※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

両親が太っていると、自分も太る可能性が高いですか?遺伝の影響があるので、周りも同様の傾向があるようです。

お母さん、お父さんが太ってる人
自分も太ってますか?
やっぱ遺伝子しますか?

うちはデブまではいかないけどすこし両親2人ともぽっちゃりで私もデブです。妹もぽっちゃりです

周りも両親が太ってると子も太ってる率がたかいので

コメント

はじめてのママリ🔰

両親ぽっちゃりめですが、私はめーっちゃ痩せ体質です😅子供の頃から一度も太ったというか標準にさえなれたことないです💧ちなみに主人もご両親痩せてるわけではないですが、いくら食べても太れないです!

はじめてのママリ🔰

恐らく食事の仕方や量が多かったり、お菓子が常に置いてあったり…
そういう環境で育って、それが当たり前になると太ったりするのかなと思います🤔
自分も実家にいたころは太っていて、一人暮らしして痩せて、実家帰省すると太るので😂
家族もぽっちゃりしてます🤫
運動量も関係してくるとも思います!車社会なのか、歩くほうが多い地域なのかとか!
あとは胃の中の細菌がなんちゃらとも言いますよね💡