※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のイヤイヤ期について悩んでいます。食事はよく食べるが、手にしてるものを投げたり癇癪を起こす。乗り越えた経験や対応策を教えてください。

イヤイヤ期の息子について。

イヤイヤ期真っ只中の息子がいます。まだほとんど話せずもどかしさもあるとは思うのですが、、、
気に入らないことがあると、手にしてるものをポイと投げる。癇癪を起こすと、なかなか泣き止まなかったりいろいろ大変です。。。

かろうじて食事はよく食べてくれるので、そこは救いかなとは思うのですが😂

みなさんはどのようにイヤイヤ期を乗り越えましたか?😭また癇癪を起こした時の対応はどうしていますか?
教えてください、、、!

コメント

うち下の子2人は本当、食欲旺盛でどんだけ食べても、食べ終わり皿を片付けようとするとひっくり返りギャン泣きです💦
その時はとりあえず大好きなYouTube見せて落ち着かせてます😮‍💨