※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
家族・旦那

風俗許せる方への質問です。主人が風俗通いでも、性行為やスキンシップはできますか?許せる頻度は?気持ちを切り替える方法を教えてください。

ご主人の風俗(本番あり)許せる派の方に質問です!

〇ご主人が風俗で発散していてもせっくすやスキンシップ取れますか?

〇自分とは2ヶ月に1回とかの頻度で風俗にも同様の頻度で通っていても許すことは出来ますか?

私は取れそうになく…顔も今は見れません。
普段の主人はいい人なので許したいのに許せない…
みなさんどうやって気持ちを切り替えているのでしょうか?

コメント

ママリ

昔は嫌でしたが、今はジムで汗かきに行ってるぐらいの感覚です。

出さなきゃ体に悪いだろうし、お好きにどうぞ。行くのは勝手だけど、あぁ行ってきたんだなと知るのは、やっぱりなんとなく気持ち悪いから

バレないように行ってくきてくれと言ってます。

許せない人ももちろんいるので、無理に許さなくても良いと思います☺️