※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで売れた商品のお金は銀行口座に振り込めますか?振り込まれるのはいつ頃ですか?

メルカリで出品したものが売れた場合、お金を銀行口座に振り込んでもらうことってできるんですか?
また振り込まれるのっていつ頃ですか??

コメント

みん

振込申請すればできますよー!
その時に今日申請すると◯日に振り込みとか表がでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!!!ありがとうございます!

• 3月21日
ままり

自分の銀行口座登録して、振り込み申請というのができます!手数料とられます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手数料かかるんですね!わかりました、ありがとうございます!

• 3月21日
ママリ

お相手に振り込んでもらうと言うことですか?それは出来ませんが売上金は手数料取られますが振込申請でできます🙆‍♀️🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!!ありがとうございます!!

• 3月21日
noё🔰

振り込みする口座を指定登録して、振り込み申請の項目から出来ます🌟
申請日の曜日によって変わりますが3日〜1週間程で振り込まれた気がします!
一回の振り込みで手数料が200円掛かるので、ある程度まとまった額になってから申請をおすすめしますが、すぐ申請しても大丈夫です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすい説明ありがとうございます!!

• 3月22日