※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子育てが落ち着いてきたので、美容に力を入れたい。ビタミンC美容液で肌が良い調子!シワやシミ、くすみ、アンチエイジング、肌荒れに悩んでいます。レチノールも試したいです。美容法やアイテムを教えてください。

子育てもやっとひと段落、落ち着いて来て
自分の美容に再び力を入れようと
ビタミンCの美容液を追加で使い始めたら
なんだか肌の調子が良くて嬉しいです😊

そこで美容好きなオシャレママさん💖
イチオシの美容法やアイテム教えてください❣️

シワ・シミ・くすみ・アンチエイジング・生理周期による肌荒れなど、ほぼほぼ全て気になってます😭


※次はレチノール狙ってます!


コメント

みん

genisのアンサーセラム良すぎてやばいです!genisシリーズはかなり質が良いと思います🎀

  • ママリ

    ママリ

    マジですか‼️
    はじめて聞きました❗️
    すぐ調べます🫡
    ありがとうございます💕

    • 3月21日
  • みん

    みん

    成分とか調べて見てください!!かなり良いと思いますし、エクソソームが入ってこの値段は他では買えないと思います👌🎀インナードライの私にも合っていて、インナードライ解消されてます💕

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    速攻調べました‼️
    めちゃめちゃ良さげ🥺
    旦那に今日の夜これ買ってと頼みます❤️

    • 3月21日
  • みん

    みん

    最近出た化粧水の方もめちゃくちゃいいです🤣🤣💕
    イナズマスクはまだ試したことがないのですが、買ってみようか悩んでます🤔🎀

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり肌はお金かけた方がキレイになるんですね😆
    最近はお手頃なものばかりだったので、久しぶりにお高いのにチャレンジしてみたくなりました❣️

    イナズマスク⁉️⁉️
    これも速攻調べます✊

    • 3月21日
  • みん

    みん

    私もお手頃なものばっかりでしたが30になる年のでちょっと高いものにしたらめちゃくちゃよくて🥹🩷

    ビリビリするらしいんですが、リフトアップもするらしいです。

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    夢みたいなパックですね😍
    こんな素敵なものがあるなんて知りませんでした!
    これ使うと肌が変わりそうですね😊
    仕事復帰して自分の給料でご褒美に買って試してみたいです❤️

    • 3月21日
ぷにか

direiaが手放せないです😳🩷

  • ママリ

    ママリ

    え、これもはじめて聞きました‼️
    すぐ調べます🫡
    ありがとうございます💕

    • 3月21日
  • ぷにか

    ぷにか

    エステで働いてるとき、使い始めた翌日に肌の調子良くない?何かした?って聞かれました😊

    私のイチオシはクリームです🫢🩷

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    そんなに即効性あるんですね❣️
    すごい‼️
    あぁ、こちらも気になる🥺
    二つ買ってくれないかな😭

    • 3月21日
  • ぷにか

    ぷにか

    お高いので私はメルカリで業務用の新品出してる方から買ってます😂
    2つ買ってくれますように🩷🩷笑

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど、メルカリで😂
    とってもいい事聞きました❤️
    私も真似します。笑
    ありがとうございます💕💕

    • 3月21日
deleted user

やはりゼオスキンです!
効果の出方が市販のものとは違うと思います。

  • ママリ

    ママリ

    やはりゼオスキンですか😄
    ずっと気になってましたが、そんなに効果あるなら使ってみたいです🥺

    • 3月21日