※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリ
雑談・つぶやき

スーパーやショッピングモールでのキャッチセールスに子供と一緒だと声かけられることについて相談です。娘が知らない人からのプレゼントを断れるようになったことに感動しています。

スーパーやショッピングモールによくいる携帯会社のキャッチセールス、
子連れだとよく声かけられますよね😅

今日も「お嬢ちゃん、プレゼントもらっていかな〜い?」の声にまさかの娘の一言。

娘「知らないおじさんから物をもらっちゃいけないんだよ」

なんてできた娘なんだと感動しました😂

コメント

ゴメス

よく教育された娘さんで🤣

  • マリリ

    マリリ

    出来た子に育って安心しました😂

    • 3月21日
deleted user

なんかスカッとしました•̀.̫•́✧
娘さんナイスです.ᐟ.ᐟ👍🏻
そうそう知らない人から貰わないよね.ᐟ.ᐟその通り.ᐟ.ᐟと言いたいです🙆🏻‍♀️

  • マリリ

    マリリ

    子も成長したんだなと実感しました🥹

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

笑笑すごい!

うちの子はホイホイついて行ってしまいます😂
関係ないですが
ウォーターサーバーの男性のキャッチの人ってなんで
あんなチャラいのかな?
相手仕事なのは分かっていても
イライラしてしまう・・😅

  • マリリ

    マリリ

    ほんとチャラいですよねー!
    うざい、、、って常々思ってます😅
    娘も最近まではホイホイでしたが、5歳過ぎてからしっかりしてきたと感じました。

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥲笑
    ケータイショップの人は
    アンケート取ったらもう
    はい終わり〜って多いですが

    ウォーターサーバーの人は
    「そこの!おにいさん!!おねいさん!お嬢ちゃんたち!おみず!!どぅですかぁ〜↑!!!」って感じで
    テンションがすごいです。w

    • 3月21日
  • マリリ

    マリリ

    地域問わずそんな感じですよね😅
    体育会系のノリというか💦

    あの仕事って心が辛くないのかなって思ってしまいます😅

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に、、笑

    仕事終わったら顔死んでそうですよね💦派遣社員さん
    なんですかねあれは😳

    ウォーターサーバーの人がいたら電話してるふりします。。🫣

    • 3月21日
ゆいたろう🌸

娘さん偉いです👏👏
うちの子はついていきますし
貰うのでその通路は避けて
歩いてます😂
風船、くじ、ルーレット
などやめて欲しいです🥲
仕事だから仕方ないんでしょうが😭

  • マリリ

    マリリ

    風船欲しさに娘も貰って面倒なセールス受けて、、、って以前はなってました😅
    ここ最近、下の子が生まれてから急にしっかりしてきた印象です。

    • 3月21日
リーナベル

すごい✨
娘さん偉いですね👏
うちの子は声かけられる前から走って行くタイプです😂
やめてー‼︎ダメ‼︎って止めるの大変で😅
ウォーターサーバーのところで風船欲しがり、欲しいなら一人で行きなさいって言ったら恥ずかしいから一緒に来てと駄々こねられて、話し長いんだからねって伝えた上で仕方なく行ってあげたら想像以上に長くて風船も話しながら作ってるのでなかなかもらえずイライラしてました🤭
その後からは欲しいなら一人で行ってきなと言ったら行くようになりました笑

  • マリリ

    マリリ

    1人で行っちゃうんですね😅
    うちも以前は走って行っちゃうタイプでした😫

    下の子が生まれてからすごくしっかりしてきたな、と感じています。

    • 3月21日