※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megu:)
子育て・グッズ

コストコのディナーロールは離乳食の初めのパンとしては不向きですか?食パンの方が安全でしょうか?ディナーロールはいつから与えたらいいですか?

コストコディナーロールで離乳食

7ヵ月後半、離乳食は6ヵ月から初めて今は2回食の離乳食中間の子を育てています。まだパンは与えた事がなくそろそろパン粥作ってみようかと思っているのですが、コストコのディナーロールは初めて与えるパンとしては不向きでしょうか?やはり食パンを与えるのが無難でしょうが…皆さんディナーロールはいつから与えましたか?

コメント

ザト

コストコディナーロールもですが、ロールパンはかなり油が多く塩分も高いので、やめた方が良いと思います💦💦
我が家では上の子にも与えていません。(>_<;=;>_<)。

• megu:)

なるほど!やはりやめた方がいいですね(›´Δ`‹ )ありがとうございます!

• 3月23日
うり

ディナーロール美味しいですよね😊❤️
でも、卵入ってたように思います😅
まずは普通の食パンの方がいいと思います🙆
食パンは超熟の国産小麦がオススメです😁✨
美味しく食べてくれるといいですね!

• megu:)

卵も入ってるのですね😱やはり最初は食パンですよね🤔ありがとうございます!

• 3月23日