※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がJKのAVを見ていて、娘の名前を使ってエロ垢をフォローしている。一緒に寝るのが嫌で寝室を別にしたいが、旦那は反対。どうしたらいいでしょうか?

こんにちは、生後4ヶ月の娘がいます!
前回2つの質問をさせていただきました。
内容は
①旦那がコソコソとJK(限定)のエグい(レ◯プ、痴漢、素人 ロリetc…)AVを見ている。
②旦那が娘の名前をSNS(X)のアカウント名に使って
エロ垢ばかりフォローしている。(投稿やいいね欄はゲームの内容ばかりですが、フォロー中はエロ垢が多いです。
Xの表示や閲覧もエロばかりです。)

昨夜、娘の寝かしつけをしてる時に隣のリビング(襖を1枚挟んだ)で夫がJKのAVを見ていました。
音はしなかったのですが、履歴に時間が書いてあり判明。
今朝も仕事行く前にJKのAVの閲覧履歴。
なんかもうここまで来ると呆れてきました。
キモくて一緒に寝たくありません。
寝室別室にしたいのですが、旦那は猛反対中です。
我が家は築古賃貸の2LDKで、リビング以外にエアコン取り付けができません。
今寝てる部屋はリビングに隣接していて、襖で仕切ってるだけなのでエアコンが多少効きますが、もう一部屋は廊下の奥の部屋なのでリビングのエアコンは届きません。
でもほんとに一緒に寝たくないです。
この前寝てる時に朝方体を触られて嫌悪感が凄かったです。
何か良い案はありますか?
旦那は家族は一緒に寝るべき!な人です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら話し合う一択ですかね😓
このままほったらかしにして、それこそ娘さんが将来JKになった時標的が娘さんになるかもとも考えられてゾッとします…

そして私的に娘の名前使って変なことしてるの判明したらブチギレ案件です😇

こればかりは旦那さんの性癖ぽいので簡単には無くならないと思いますが話し合ってみるのも大事かもです!

ままり

大半の人がAVはファンタジーとして観てる…らしいですが、なかなか理解できないですよね😂
①に関しては、観るな!は難しいと思うので…とにかくバレないようにうまくやれよと説得してみてはどうでしょう💦それが最低限のマナーだと思います。
②は問答無用で止めさせた方がいいですね!そもそもネット上で本名を語るのはリスクが大きすぎるので、あえて本名、ましてや娘の名前をアカウント名にするのはまったく理解できません😭