※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
雑談・つぶやき

最近SNSを見る時間が減り、写真も撮らなくなってきて歳を感じています。みなさんはストーリーなど載せていますか?もう30前には見なくなりそうです。

27歳です、最近SNSを見なすぎて歳を感じてますw
上の子が生まれた時などは毎日ストーリー載せてて
しょうもない事でも載せていた私ですが
今やインスタも1日10分見るかな、くらいだし
写真も前ほどそんなに撮らなくなりました😮‍💨
(前は子供の毎日どうでもいい写真ばっか連写してましたw)
みなさんはストーリーなど載せてますか??
SNS離れとか絶対ありえないタイプでしたが
もう30前には見なくなりそうです😂😂

コメント

deleted user

27歳、子ども三人います!
同い年です!

わたしは結婚した21歳の頃にSNS断ちしてるのでそれからずっとママリしか見てないです。。笑笑

写真も1人目の時はめちゃくちゃ撮りまくって、
タイムライン載せたり頻繁にアイコン変えたりしてましたがそれすらもなくなり🥹

流行りに乗れてない20台になってます笑