※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

皆さんの超簡単時短レシピ!!みたいなのがあれば参考までに教えて欲しいです。なんでも結構です!

皆さんの超簡単時短レシピ!!みたいなのがあれば参考までに教えて欲しいです。
なんでも結構です!

コメント

とまと

ピーマン切ってチンして塩昆布とごま油で和えるだけ!

なすを縦に切って生姜醤油で炒めるだけ!

美味しいです😊

はじめてのママリ🔰

油引いて豚こま(入れたい野菜があれば一緒に)ぶち込んで焼肉のタレだけで味付けが私の中で1番時短のレシピです🤣笑

はじめてのママリ

鶏もも肉を焼いて、すき焼きのタレをかけてちょっとぐつぐつさせれば、照り焼きチキンの出来上がりです!

ママリ

なすまるごとチンして
手で割いて鰹節とポン酢で食べます!笑
おいしいです🤤

あんちゃん

ポリ袋に鶏もも肉入れて、醤油適当に入れて放置!グリルかフライパンで焼く!以上です☺️簡単ですが、子どもが好きなメニューです☺️

こっちからこない

⭐︎豚肉玉ねぎ炒めてポン酢!(豆苗入れても)

⭐︎手羽中広げて塩胡椒のみ
オーブントースターで焼く これが1番美味しい!

⭐︎手羽中ポリ袋に入れて
ケチャップはちみつ(砂糖系)にんにく酒醤油ちょっと入れて揉み込んでオーブントースターで焼く 子供が好きなメニュー

HA

ポリ袋に手羽中と塩麹を入れて放置→オーブンで焼くのが簡単で美味しいのでよく作ります✌️

はじめてのママリ🔰

パスタチンしてふりかけかけたら出来上がりです🤣