※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
子育て・グッズ

アイデアお貸しください🙏上の子が朝ごはんをヨーグルトとバナナ以外まっ…

アイデアお貸しください🙏
上の子が朝ごはんをヨーグルトとバナナ以外
まっったく食べなくなりました😭
パンもあれこれ試したけどダメ、
(前日食べてたものも次の日は食べません)
ホットケーキもだめ、おにぎりもダメでお手上げ状態です。
汁物は味噌汁だったり野菜スープとかなら
なんとか飲んでくれますが、数口飲んで終わりです。

シリアルをヨーグルトにいれるぐらいしか思いつかなくて、
明日やってみようと思うんですが…。

自分のお子さんでこれなら食べたよ!等あれば教えてください🙇!

コメント

あーぷん

かぼちゃやさつまいものポタージュが好きで、たくさん作って小分けに冷凍したものを朝に食べてます😊

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    遅くなってすみません💦
    ポタージュ系いいですね💡
    さつまいもやじゃがいものポタージュ好きなので作ってみたいと思います😊!
    ありがとうございました🙇✨️

    • 3月25日
ちびママ

うちの子はクリームスープ系が好きで、飲ませたり、かぼちゃとかことことして、それ食べさせたり、最近は白米の美味さに気づいたらしく、めっちゃ小さな6、7粒くらいのおにぎりにして、自分で食べるようになりました!
お出かけ中ぐずったら、クリームパン買ってあげたり、美味しい食パンとかあげてます。
アボカドも昨日喜んで食べてたので、今日上げました♪
小さい頃はダメだったけど、今では、トマトガブってしたりたまにします🤫笑

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    遅くなりすみません💦
    アボカド好きなんですね😳!
    試したことないから今度あげてみます☺️
    他にも色々参考にさせていただきます🙏
    ありがとうございました🙇✨️

    • 3月25日