※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

グリローズで人気のランドセル色は何でしょうか?去年はマットのカームライラックが人気でした。子供はシャンパンxブラウンとコフレパールのライトブルーに興味があるようです。4月後半の販売会まで待つか、サイトで購入するか悩んでいます。

グリローズでランドセル買われた方いますか?
人気色ってどれなんだろ。インスタで前に見たんですがいつの投稿だったか探してもなく。。マットのカームライラックは去年人気だったと記憶はあります。
シャンパンxブラウンとコフレパールのライトブルーが子供気になってるみたいで、4月後半の販売会まであればいいなぁと思ってるところです。サイトから買ってもいいけどキーホルダーも欲しいみたいで。

コメント

みさ

グリローズで買いました🙋
お店で話を聞いたら、
人気のものから売り切れるわけではないと言われました💦
それぞれ生産数が違っているらしいです、、、
LINEでお友達になると在庫が少なくなったモデルを教えてくれるので、おすすめですよー♡

pipipipipi

グリローズで買いました。
4月で小学生になります。
娘の時はカームライラック→シュガークリーム→ビターフランボワーズ?の順で人気だったとインスタで紹介してました。

はじめてのママリ🔰

つい先日グリローズ買いました🌹

上の方がおっしゃる通り、
人気色から売り切れるわけではないです🙏
店員さんがおっしゃってました!
それぞれに生産数が決まっていると。
去年の秋ごろサイトを見てみたときも
意外と人気色は残ってました✨
そして、私もLINE登録してます🙏
HPからも残りわずかとなったら見ることができますが、
店員さんがおっしゃってましたが、残りわずかとなったら
1日2日で売り切れたりするから
チャーム目当てにして先の日程で予約していたとしても
残りわずかとなってしまったらオンラインで買った方が安心だと言ってました!

そしてチャームですが、
先日購入したとき、すでに残り少なくなってきた種類があると言ってました💦
店舗によっても違うみたいですが
中目黒の店舗ではそう言ってました😅
あと1、2週間くらいでなくなっちゃうチャームがありそうだと😅

人気色自体は、カームライラック、シュガークリーム、メルティピーチみたいですね😁
HPに書いてあります✨
去年はメルティピーチのかわりにビターフランボワーズが3位で載ってました🙏