※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

我が子っておそろしい。息子がはじめて鉛筆をもって線を引いて、、、ニ…

我が子っておそろしい。

息子がはじめて鉛筆をもって線を引いて、、、ニコッと嬉しそうにしてるのをみてたら、いつの間にか水で描くお絵かきセットがうちにあった。

息子が興味を示してなかったのに、ある時から興味を持ち始めたとおもってたら、いつの間にか大量の本がうちにあった。

息子に試しにかぶらせてみた帽子、、、いつの間にかうちにあった、、、。

息子が電車に興味を持ったなぁと思ってたら、、、百均のだけど電車の玩具がうちにあった、、、その後線路とか色々増え続けてる。

その他にも大小色々、、、色々増えた。

落ち着け私。家計簿を見るのだ。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、わかりますよ…!!

興味持ってくれると嬉しくて、その世界をもっと広げてほしくてどんどん買ってしまいますよね😂

  • びびり🔰

    びびり🔰

    おぉ、、、同志よぉ✨
    そうなんですよぉ!気づいたら買っちゃってるんですぅ、、、でも買ったこと後悔してません(笑)

    • 3月20日
ママリ*

それがきっと親なんです!!🤭

  • びびり🔰

    びびり🔰

    やっぱりそうですよね!!
    家計簿とにらみ合いながらこれからもやっちゃいますっ!(笑)

    • 3月20日