※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

なんだか今日は食べすぎた気がします💦朝 オートミール粥とコーンスープ…

なんだか今日は食べすぎた気がします💦

朝 オートミール粥とコーンスープ
昼 炊き込みご飯130g 鳥ささみ3つ キャベツサラダ
おやつ 焼き芋 コーヒー牛乳2杯
夜 白米130g 餃子6つ キャベツサラダ
寝かしつけ後のご褒美おやつ 焼き芋 ノンカフェインコーヒー牛乳

今日は離乳食ストックを作ってがんばったからと、寝かしつけ後に焼き芋を食べてしまいました🥲
昼過ぎのおやつにも食べたのに🥲
授乳中なので食事制限をするのは嫌ですが体重が減らなくなったのも気になります。
妊娠前から出産時プラス14キロで、現在12キロ落ちましたがあと2キロ落としたいなと思っています。

運動は赤ちゃんとのお散歩でたくさん歩くことや家事の時にテキパキ動くくらいです。
週に3回くらいは抱っこ紐をして1時間近く散歩で歩いています。その間は赤ちゃんはスヤスヤです💤

赤ちゃんのお世話と家事で一日が終わるので、赤ちゃんがお昼寝したときくらいはゆっくりしたくて筋トレなどの運動までしようとは思えなくて、ながらダイエットや太りにくいおやつを探しています💦

おすすめのながらダイエットや、むくみにくく太りにくいおやつのおすすめはありますか⁇
授乳ですごくお腹もすくし、寝かしつけ後のおやつが欲しくなってしまい困ってます😂

コメント

mom

授乳中ってお腹空きますよね😭ダイエット中の間食はオイコスやナッツ、プルーン、キリチーズ、高カカオのチョコなど食べてました!あとは豆乳などの温かい飲み物などを飲んで空腹紛らわせてました!😖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

高カカオのチョコいいですね!ダイエット中でもチョコが食べれるなんて嬉しいですね!
    さっそく真似してみます😍
    ありがとうございます!

• 3月21日