※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

1ヶ月半なのですが最近グズグズが増えてきてます、、お腹が空いてミルク…

1ヶ月半なのですが最近グズグズが増えてきてます、、
お腹が空いてミルクを飲ませてもグズグズで哺乳瓶を咥えさせると乗り気じゃ無い感じの顔をされます🥲
少し前まではミルク飲んでゲップしたらすぐ寝てくれてたのに最近はなかなか寝なくなってしまって。
舌をぺろぺろさせることが多いので気持ち悪いのかなと思っても1回で飲んでくれる量が50mlの時もそんな感じで😞
時期的なものですかね💭
ずっと不機嫌なのも子供にも悪いし私も正直何もできなくて辛いです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時期です😌
2ヶ月〜ずっと立って抱っこゆらゆら
じゃないと泣いてました!!

• n

n

やはり時期的なものなんですね、、😞
    最近ずっと抱っこマンです💦
    頑張りどきですね🥲

• 3月20日
❤︎4児mama❤︎

私も1ヶ月ちょっとすぎてから寝んくなること多かったですよ!ミルク飲んでまたぐずってずっーと抱っこして寝らしてました!💦置いたら泣いての繰り返しで1時間おきでしたよ💦
でも今5ヶ月ですがまとまって寝てくれてます😊
頑張りましょうね♪

• n

n

まさに今そんな感じで抱っこしてないと2時間寝てくれないですし、ベットで寝てくれてる光景全く見てません😂
    しばらく頑張ろうと思います😭

• 3月20日
  • ❤︎4児mama❤︎

❤︎4児mama❤︎

寝れんくなることも多いですが、私は昼間に1時間でも置いて寝てくれてたのでその時に寝てました😪
    頑張ってくださいね!体に気をつけて😀👍

• 3月20日