※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院中の寂しさや不安、帰りたい気持ちについて相談があります。出産後の不安や、美味しいご飯の喜びも感じつつ、家に帰れないことが辛いようです。

皆さん入院中寂しくなったりしましたか?
2人目がコロナで面会禁止もあったからか寂しくて帰りたいと泣いてました💦
今回も今から5日離れないといけない家に帰れないと考えると嫌で嫌で😓
絶対有り得ないんですが、自分のことを忘れられないかとか迎えにきてもらえないんじゃないかとかも思ってしまいます😂
出産の翌日とかは後陣痛とかでそれどころじゃないと思いますが3〜4日目からが不安です🥺
おいしいご飯が出てくる!とかは本当に最高なんですが、、

コメント

ゆん⭐️

テレビ電話したら余計に寂しくなり泣きました🥲
なので、今回は旦那も子どもも付き添い入院できる病院にしました😊

はちみつ。

上の子たち大丈夫かなー?とはなりましたが寂しくはなかったです😳
1人時間満喫って感じで アニメ観まくりましたw

唐揚げ

私は入院生活が快適すぎて、もう1日延長したいです〜って看護師さんたちに嘆いてました🤣笑

しかもそこの産院、1人目を産んだ産院より1日入院期間短かったので、なんとなく損した気分でした😂