※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
ココロ・悩み

仕事行きたくないどうしたらいいかな。疲れちゃったといっても2週間怪我…

仕事行きたくない
どうしたらいいかな。
疲れちゃった
といっても2週間怪我で労災で休んだのに。
職場復帰したばかり
怪我するまでは、仕事が楽しかった。
もちろん嫌な事も、、たくさんあったけど。
でも辞めたいとか思った事なかったのに。
正社員だし、フルタイムだし。
仕事を誇りに思ってた。
休みは比較的取りやすいし、子供のことでも比較的帰れるし。
半日で上がれるし。良い職場なのかな。
でも、気分で振り回す主任。もいれば、
相談したら悪口と言う人もいるし。

膝で怪我してから色々かわったし。
手伝ってもくれないし。
なのに、調理師だから仕方ないけど、
揚げ場とかにポジションいれるのはイジメかな?
半日勤務の男の子いるんだから、教えたら良いのに。
私だって半日で帰る時半日で、終わらせてるよ。
って勝手に思ってきた。
揚げて掃除して、揚げて一日中揚げ場は怪我してからシンドイ。

コメント