※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

高校卒業後、アイプチやマッサージで二重になりました。子供は一重で、整形疑われることも。大人になってからも二重になる人はいますか?

整形してないけど二重になった人いますか?

高校卒業してからアイプチやアイテープ、二重マッサージをやり続けて上の子産んでからMIX型の二重が安定しました。

子供2人共一重なので整形だって思われてそうです🥹

大人になってから二重になる人もいますよね💦

コメント

deleted user

中学生の頃からアイプチをずっとしていたので、幅は狭いですが癖つきましたよ☺
全然いると思います!

かおちゃん

アイプチし続けたら二重になって
旦那さんが元々二重で
子供が2人とも一重なので
旦那さん側の身内に
整形じゃなくて
浮気を一瞬疑われました😅

抹茶

マツパしてたら癖になって二重になりました🙋‍♀️

deleted user

高校の時にアイプチしてたら二重になりました!

はじめてのママリ🔰

小さいころ熱ばかりだしていたら
自分、二重になったそうです笑

小学生の時は一重でした。
子供は上は一重
下の子は旦那似の二重です!

ママリ🔰

私もアイプチで癖つきました!浮腫が酷いと一重に戻る時もありますが🤣
体型の変化とか年齢とか二重になるきっかけは色々あるみたいなので整形じゃなくても全然有り得ますよ!

はじめてのママリ🔰

中学生の頃から24時間アイプチ生活してたら大人になる頃には二重になってました!
子供は一重です!
セルフ整形してるって言ってます笑

はじめてのママリ🔰

皆さまご回答ありがとうございます!
結構二重になった方いるんですね😊
安心しました!