※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
子育て・グッズ

赤ちゃんの初めての髪カットについて相談です。生後4ヶ月で髪が伸びてきたので、みなさんはいつカットしましたか?自宅で?美容室で?初めての髪はどうしましたか?

◉赤ちゃんの髪◉
生まれたときから、わりと髪がフサフサだった息子なのですが、生後4ヶ月になり更に髪が伸びてきました。
もみあげ部分が特に伸びていて、整えてあげたいな〜と思っています!

みなさんは初めてのカットはいつ頃でしたか?
自宅で切りましたか?美容室などに連れて行きましたか?

初めて切った髪はどうしましたか??
教えてください〜😊

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月で前髪だけ自分で切りました。量が少なかったので、ファーストカットアートにして額に入れてしまってあります😌
上の子達も皆筆を作ったので、後ろの毛も十分に伸びたら筆にする予定です😊
多分切るのは自宅でやると思います😊

  • ラム

    ラム

    そうなのですね!
    自分で切るのもドキドキしますね🙇🏻‍♀️
    ファーストカットアート!参考にさせていただきます😊

    • 3月22日