※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の帝王切開が不安で泣きそう。痛みに耐えられるか心配。早く赤ちゃんに会いたい。弱音を吐いてごめんなさい。

いよいよ明日朝一で帝王切開にて初の出産です!
何もかもが初めてで未知の世界すぎて泣きそうです、、
背中からの麻酔、術後の傷の痛み、後陣痛、、、
痛みに弱すぎる私が耐えれるのか、、😭
早くお子にあいたいし、楽しみなのにはかわりないけど今はそれ以上に不安と恐怖が勝ってます😞😞
弱い母でごめんね、、、😞
こんな弱音吐いて不快な思いされた方いらっしゃったらごめんなさい🙇💦

コメント

はな

怖いですよね、不安ですよね。
でも、なんとかなります!!!
7日後には普通に歩けます。
(そんなにかかるの?とも言いますが😅)
1日1日痛みは軽くなっていきます。
頑張って〜!!!

産んだ後はお腹に赤ちゃんいませんから、遠慮なく痛み止めガンガン使いましょ!!!それだけが自然分娩の方よりもありがたい事かなと思っております。陣痛中には痛み止め使えませんから。

私も来週ですっ!
ファイトです!

丸

楽しみですね〜💖明日ようやく我が子のお顔見れますよ☺️✨✨
10ヶ月間お疲れ様でした🍀💖

2回帝王切開してますが、当日は意外と緊張ゼロでした😂
大丈夫ですよ!✨
麻酔はネットで見るほど痛くないですし
術後痛いのは仕方ないですが我が子の泣き声聞こえたら痛みより動きます!笑
母は強しです☺️❣️

手術はとにかくリラックスですよ〜💖

応援しています😊🌈

ぴーちゃん

ドキドキですね!
私も娘がずっと逆子で帝王切開での出産でした!
同じく初めての経験すぎて不安もあり、楽しみもありでした🥺

不安や恐怖な気持ちが強いのわかります!弱くなんてないですよ!赤ちゃんを今日までお腹の中で守ってきたんですから立派なママですよ👏✨

ドキドキ不安で寝れるか心配なとこですが、朝イチからですししっかり身体を休めてください☺️

元気なお子さんが生まれますように💖
ママも頑張ってください🥺✨

はじめてのママリ🔰 

私も38週で緊急帝王切開で産みました!私の場合は子宮口全開からだったので陣痛の痛みがすごくて麻酔は全然痛くなかったです。実際そんな痛くないと思いますが😅産んだ直後後に赤ちゃんを洗ってもらってすぐに会えるので感動の瞬間が待ってます🥹そのあと麻酔が残ってるのでベットから動けない感じで動いていいよと言われたら少しずつ動いたほうが回復が早いです!退院したタイミングでもう普通に動けました。
私も痛みにちょう弱いので私でも耐えれましたし、そのように母性ができてると思います😁
後陣痛は手術してるので痛いと思いますが、背中の麻酔を手術後にも点滴状態で付けてくれるので痛かったら麻酔を自分で足せばいいです!きっと大丈夫ですよ、ゆっくり休んで明日に我が子と会いましょう!

ママリ

陣痛ないだけマシ!と思いながらも、産後背中麻酔とった日と次の日は冷や汗でまくり、熱も出て、激痛で半泣きでした笑

歩く練習した初日は
血圧も上57.下20くらいまで落ちてふらふらでした🫠

でも退院日までに全て解決します。産後円座クッションもいりません笑
お股も切らないからゆるくなりません。笑
産道通らないから赤ちゃんの頭も素晴らしく綺麗な形です。笑
メリットだけ考えて頑張ってくださいね😭😭

美桜

計画帝王切開で出産しました!私も同じようにバクバクしながら一夜を過ごしました😭
未知の痛みって怖いですよね💦
でも大丈夫です!!
絶対絶対耐えれます✊
全然弱くなんかないです☺︎
術後は死ぬほど痛いって思ってたんですが、あれ?意外と耐えられるじゃん!(個人差あり?)って感じでした。術後、助産師さんが笑わせてきたり、くしゃみするのはちょっと辛かったですが‥😳

もうすぐ可愛いベビちゃんに会えますね✨
応援してます😌📣