※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJチケット購入について、ネット購入とホテル購入の違いや、ワンダーランドメインでの追加チケット必要性、マリオ待ち時間、子連れでのランチ予約状況について相談です。

USJのチケット購入について

ネット購入とホテル購入どちらのほうが良いとかありますか?どちらでも問題ないですかね?
あと、ワンダーランドメインであれば、追加でチケット必要ないですか?
マリオは追加でチケット買っても待ち時間長いですよね?💦

ちなみにランチは予約できると聞いたのですが、子連れの方みなさん予約されてますか?お店では食べず、てきとーに外で買って食べても良いかなと思ったり💦

コメント

ママリ

マリオエリアはエクスプレスパスがあればカートとかも10分ほどで乗れますよ😊
180分待ちを横目に、
10分で乗れたので、
ないと辛いよねーと思います。

ワンダーランドメインということは、お子さん小さいのでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね‼️
    エクスプレスパス、早めでないと在庫ないですね😭
    パスないと子連れは厳しいですよね😭
    3歳と6歳です!

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

ユニバは外にも出られないので、
    レストランは予約できるならした方がいいです。

我が家はしないで行って1時間は待ちます💦

ディズニーと違って本当に待ち時間多いし、
    何より全員揃ってないと列にさえ並ばせてもらえないので、
    レストランとか本当に大変です😱

6歳のお子さんが色々と乗れますよね‼︎
    ジョーズとかなら3歳のお子さんも乗れますし、
    パスあった方がいい気がしますが…。
    ヨッシーとジョーズが付いていてマリオ確約なものを。

• 3月21日
赤ピク推し♡

ランチは予約した方がいいです!
我が家はせずに行って2時間待ちで後悔です。外からの持ち込みは禁止ですよ。
また、再入場も不可です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ち込みではなく、外で軽いもの食べて済ませようかなと思ってました😵

• 3月21日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

外に出たら入れないですよ?

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーク内です。

• 3月22日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

外で軽いもの食べて済ませるって書いてますが?

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

ネットの方が日付変更する場合が楽だと思います。

マリオはエクスプレス・パスを買えば待ち時間短くなりますが、日程変更ができないので子連れにはキツイですね。。

あと、持ち込みについてはかなり厳しくチェックされます。

小さなお子さんのお菓子位は大丈夫ですが、ガッツリ食事になると没収になりますし、周りで外から買ったものを食べている人を見た事ありません。。

スマホでオーダー
という制度をとっているレストランがいくつかあります。店頭にあるQRコードを読み込んで、食事の受取時間を選択してその時間に食事を受け取りに行きます。😊
お子さん連れの場合、このシステムを使うとかなり楽に食事にありつけると思いますよ。

ワンダーランドメインなら、エクスプレス・パスはいらないかな。「よやく乗り」を駆使すれば、そこそこ楽しめると思います!

ユニバは多少きつくても朝早くから並んで(7時前)、ニンテンドーフリーで入って遊んで、10:30にはお昼ご飯を取るのが一番効率的かな。。

詳しくはYouTubeで、子連れユニバ攻略法を紹介しているチャンネルがたくさんあるので、そちらを見てみると良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんの情報ありがとうございます‼️
    YouTubeみてみます✨✨
    レストランの予約は、事前ではなく、当日店頭に行ってQRコードを読み取るという認識で合ってますか?

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!その認識でOKです!
    導入しているレストランがそこまで多くないのですが、店頭にあるQRコードを読み込んで、注文したいメニューを選択して受取時刻を選択すればOKです!

受け取り時間前から席取りをする必要がありますが、混雑具合が酷いと30分以上待つので、スマホオーダーを活用するといいと思います!

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    助かります😊✨

• 3月22日