※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コンビニでパートしている女性が、パワハラ副店長に初めて反抗し、仕事でのトラブルについて相談しています。

コンビニでパートしてます。
今日、仕事中、パワハラ副店長(女)にブチ切れました。
言い合いになり、そんなことで怒らないでよって言われてキツめに「怒ってません!」って返事したら副店長が黙りました。

もう今月で辞めるのでつい気が緩んでキレてしまいました。
普段はYESマンです。
初めて反発しました。

3人シフトなのに、仕事を教えるからと一人連れてバックヤードに行ってしまい、私一人でレジと揚げ物やらされてました。
それだけならたまにあることなのですが、「何かあれば呼び出しボタン押して。すぐ行くから」と言ったのに、トラブルがあって呼び出しボタンを何回押しても来てくれませんでした。
挙句「1人2人並んだくらいで呼ばないで」と言われたからです。
ちなみに普段レジ以外の仕事をしていて1人でも待たせると怒られます。
言うこととやってることが一致してなくて困ります。

皆さんは職場で上司や先輩にキレたり反抗したことありますか?
私は今回が初めてです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです。
コンビニの仕事って本当に大変ですよね💦
過去に一度働いたことあるんですけど、とてもじゃないけど私には続けられなかったです😅
そこの副店長にキレてしまって辞めました。
新人で言いかえしたのよくなったんですが、パワハラみたいな人で我慢できずって感じでした。

反発って言ってもはじめてのママリさんは、きちんと仕事した上で正当なことを言っているだけですし副店長がおかしいです。
でも、言い返されてビックリだったでしょうね🫢

今月までお仕事ならその店長ともまだ一緒なんですね…
嫌ですね😭その後は大丈夫でしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やけに愛想よかったです😂
    パワハラは我慢したらダメですよね😫

• 3月20日