※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
妊娠・出産

初マタです👶🏻🕊信用を失った旦那をまた前みたいに仲良くできますか?

初マタです👶🏻🕊
信用を失った旦那をまた前みたいに仲良くできますか?

コメント

ママリ

やらかした出来事の具合によると思います💦

• しい

しい

異性関係で私に嘘をついてたことです。。💦

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

身体の関係があったか、今回は未遂だったのかによります😣

• 3月20日
  • しい

しい

今回は未遂でした。
    バレなきゃ正直誰でもいいっていう考えを持たれてました。

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

どの程度信用を失ったのかにもよるかもしれませんが、
・不倫未遂
・借金ではないが金銭関連
で信用は今もそこまでありませんが、仲良くはしてますよ🙆🏻‍♀️

• しい

しい

旦那さんは結構反省して奥様の信用取り戻す努力してましたか、、?

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

努力とかは全くしてなかったですね😭
    私の考えが変わったって感じです!

• 3月20日
  • しい

しい

全くしなかったですね、、。
    私の旦那は、言葉では今のところ そーいう考えは一切しないと言ってましたが口だけだろうと思って今ところを様子見です。
    やはり、私たちが変わらないといけないですね、💦

• 3月20日
ままり👶🏻

入籍直前に風俗行ってたことが発覚して信用ゼロになったものです😇
悩んで結婚してもう2年経ちますが未だに不安ですし思い出しますね。。
通常は仲良いですが100%仲良いかと言われると、ですね🫠笑
旦那さんが何したかにもよると思います😂

• しい

しい

風俗に行くなんて、最もありえない行為ですよね。
    フラッシュバックしてくると物凄く情緒不安定になりますよね。

会社の付き合いで夜の店に行き、その時は連絡先交換すらしてなかったのですが
    旦那が家に帰ってきて、Instagramでお店の女の子をフォローしてDMをしようとしてました。
    その前に私が気づき、誰かと聞くとTwitterで可愛いって思った子をInstagramでフォローしたと嘘をついてきました。
    顔も全く同じの時点で、おかしいと思ったので色々探った結果同一人物でした。
    私が証拠を旦那に見せるまで嘘をついて 見せたら白状しました。
    旦那はバレなきゃ正直誰でもいいかなと思ったみたいです。
    私との約束を全て裏切り、嘘をつく事までされました。
    私はそれで旦那の信用を失いました。。

• 3月20日
  • ままり👶🏻

ままり👶🏻

うわーーそれも嫌ですね🙄
    ほんとそうなんですよね、バレてるのにまだ嘘つくわけ??ってくらい簡単に嘘つくんですよね😇
    これが小さい嘘だったとしても信用なくしていきますからね、、バカですよねぇ。笑
    これからの旦那さんがどう挽回するかですね!
    うちはもう本人は罪償ったと思ってるのか、懲りなく嘘つくんで挽回できてませんww

• 3月20日
  • しい

しい

その時に言われた「よく見つけたね」って言われた言葉が本当に悲しくて涙止まりませんでした。
    私もそこまで馬鹿じゃないから、感も鋭いからと伝えてきたですが、
    やはり本当にばかでしたね。
    私は毎日許してないし、信用もしてないって伝えてます。
    ほんとに1度嘘をついたら治らないのは病気レベルですよね。

• 3月20日
  • ままり👶🏻

ままり👶🏻

よく見つけたね、、?😶😶😶
    それは悲しいですね😭
    全く悪いと思ってなさそうな…
    うちの旦那もとりあえず謝って許してもらおうみたいのが見え見えで無理でした🥶
    なんか見下されてる気分にもなりますよね~~

• 3月20日
  • しい

しい

言っていい発言と言ったらだめな発言もわからない馬鹿野郎です。
    私は謝ってないで思ってる事言え!ってキレました。。
    完全に女を見下してますね。

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

もう6年前の話ですが2人目妊娠中に不倫をしてる事が分かりました。
相当揉めましたが妊娠中という事でこちらが折れました。
ただ条件を出して再構築しました。
今では不倫すらしてないです😂

• しい

しい

それはめちゃくちゃつらかったですよね。
    それは良かったです😭
    私は自分が折れたら、相手はまたすると思っています。。
    正直もう、人間不信になりそうなくらいしんどいです。。

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次不倫したらお互いに慰謝料ガッポリ貰うから〜というのは夫には言ってます(笑)
    もう信用なんてしてないですよ😂
    愛してるか?って言われたら分からないです。
    ただ子供居るので簡単には別れる事は難しいだろうし子供も父親好きなので難しいです😂

• 3月20日
  • しい

しい

めちゃくちゃ悪い考えですが、もう脅すぐらいいかないと理解できないのかなって思います。笑
    私も愛してる?って聞かれたら愛してるよって素直に言えないですね。 なんなら、好きとも言えないです。笑
    やはり、子供のためにも別れることはできないですよね。
    なにより、子供の気持ちが第1優先だと私も思ってます。

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    しかも妊娠中はメンタルボロボロになりますし。
    妊娠中の事は一生忘れられないです😂

わかります(笑)
    昔は好きだったんですけどね…

子供にとったら世界で1人の父親ですし子供には関係ないですもんね…😖

• 3月20日
  • しい

しい

本当にその通りです。笑

何があっても愛してるって旦那には言ったことありますが、やはり人を傷つけたら一生の傷ですし、そんな人を愛する事は不可能ですよね。笑

子供に罪は何一つないですもんね。

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男って女の気持ちが分からないから困ります🫠
    どんな思いで妊婦生活を送ってるかや立ち会い出産した時もそこまで痛くないんじゃない?って意味が分からない発言をしてた夫には分からないんだな〜って思いました。

結婚は簡単に出来ても離婚は難しいというのはこういう事なんだなって思います🤔

• 3月20日
  • しい

しい

同じ体験する施設があったら、本当に同じ経験をしてもらいたいぐらいですよね。

あとは子供が成人するまで待つしかないのかなとも思います。

• 3月20日