※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
お出かけ

再来月にUSJにいきます。JTBの宿泊プランで予約するのですが、子連れUSJ…

再来月にUSJにいきます。

JTBの宿泊プランで予約するのですが、子連れUSJで不安ばかりです。
詳しい方以下のこと分かれば教えてください💦

①1.5パスで行く予定です。
3時以降の入園でニンテンドーエリアで乗り物は乗れますか?(エリア入場確約プランのため、入場はできます)

②JTBラウンジを有料(一人1500円)でつけたのですが、詳細がわかりません。利用したことある人いますか?
滞在一回につき30分以内の利用、食べ物持ち込み不可、フリードリンクは一応あるとは書いてありましたが,一人1500円分の価値があるのか…

③2日目はアーリーパークインする予定です。
何時ごろに入り口前で待っていれば、ニンテンドーエリアにそのままはいることが可能でしょうか?

ニンテンドーエリアメインで楽しみたいと思っていますが,効率的な周り方などあれば教えてほしいです。

子供の体調不良などもふまえて、エクスプレスパスは購入予定はありません。

コメント

ママリ

①乗り物は乗れますが、めっちゃ並びます、、おそらく100分以上になるかと、、🙏

②はわかんないです🙏

③公式のオープンより1時間から1時間半早くオープンするので、2時間前にいたら確実にニンテンドーエリアに入れて、乗り物もスムーズに乗れると思います🫶

9時オープンなら、7時か6時半ぐらいなら並んでる人が多いと思います😂💛

• みーまま

みーまま

やはり7時前には並んだ方がいいんですね…
    ニンテンドーエリア、乗り物は初日はあきらめて、雰囲気だけでも楽しめたらと思います😂

• 3月20日
ママリー

①んー激混みだとすごく並ぶことになります😓特にマリオカートが。再来月だとドンキーコングももうできてるかな?かなり混むんじゃないかと。
2日目にもいくならアトラクションは2日目にして、1日目はパワーアップバンドを使って遊ぶのがいいかも。
閉園間際になれば空いてくるので、そのタイミングで乗れそうだったら乗るとか🤔

②うちもJALのラウンジが使えたので調べたんですが、あまり意味ないかなぁと思って利用しませんでした😅
休憩所って感じなので、小さい子がいてお昼寝しちゃったとかなら使えますが、お子さん大きいですし、それよりも遊びたいんじゃないでしょうか。休憩したいならわざわざその場所に移動するよりそのへんのベンチに座った方がいかと💡

③アーリーなら確実に入れますが、ニンテンドーが結構多いんです💦お子さんの足だとゆっくりになってしまうので、早く着きたいなら前の方に並んでたほうがいいのかなと。
アーリーは前日の15時以降にアーリーの開演時間が分かります。その開演時間の30分前に行けば前の方に並べます。

ニンテンドーは一旦外に出てしまったら再入場ができません。
2日目の朝イチに行って一旦外に出たいけどまた入りたいっていう場合は、アプリから整理券取ればまた入れますよ!

ちなみにですが、JTBのプランで入場確約とアーリー、両方つけられましたか🤔うちが行ったときはどっちかでしたが…

• みーまま

みーまま

詳しくありがとうございます!

旦那が、ラウンジで座れる、飲み物飲めるならいいじゃん!と言ってつけたんですが、一回しか入れないとか説明もなかったので(パンフレットにメチャクチャ小さく記載はありました😅)、一回だけとかならもったいないですよね…

前日にアーリーの時間わかるんですね!
    ちなみに、アーリーで前の方に並べば、ニンテンドーエリア確実と思っていて大丈夫でしょうか?ニンテンドーエリア入場確約券がプランにあるため、初日と2日目どちらにつけるか迷っています。

JTBのプランでは、
    ①アーリーインパーク
    ②ニンテンドーエリア入場確約券
    ③アーリー➕ニンテンドーエリア入場確約券
    の3パターンから一つ選ぶことができ、今回は③を選んだのですが,それぞれの値段はわからないのですが、思う存分楽しむなら③がいいのでしょうか?

• 3月20日
  • ママリー

ママリー

③パターンに増えたんですね!うちも今度行くときにそれにしよう!!両日マリオにいきたいなら③がいいですね!
    あとマリオ以外の人気アトラクション(今だと鬼滅かな?)に行きたい人も③なのかなと思います💡鬼滅も朝イチに行かないととんでもない行列ですから💨

一般開園前に入れるなら、アーリーの後ろの方でもニンテンドーは大丈夫ですよ!
    ないと思うんですが、後から入った一般客に抜かされてギリギリ入れなかった!ってことにならないとも言いきれないので(お子さんいると急げないですし)、前の方に並んでたほうが確実かなと思いました。

確約券は入場時間決まってますよね?選べるのかしら?
    私的にはマリオは夕方にして閉園までいて、閉店間際の空いてるところ狙ったほうがいいのかなと🤔

• 3月20日
  • みーまま

みーまま

①14:00〜15:00②15:00〜16:00の二つが選べました。

マリオカートかヨッシーのれたらラッキーなので、四時ギリギリに入ってみようかなと思います。

アーリーも早起き頑張って、前の方に並べるようにしてみたいと思います!詳しくありがとうございます😭

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

①夕方遅い時間になれば、ヨッシーなどは50分待ちぐらいにはなると思います。パワーアップバンドを買ってキーチャレンジしたりすると良いとと思います。

②値段はさておき。。休める場所があるとかなり楽ですよ。ユニバ、レストランに入るのも酷い時は60分以上、超混雑日だと120分待つレストランもありかなりカオスになりますので。。。
ただ、やっぱり、少しお高いですね。。

③一般入場で5分以内には入れればフリー入場できました。
アーリーでも後方でもフリーで入れるとは思います。
ゲートからニンテンドーエリアまで10分近く歩きますので、そこでもたつかないのがポイントかな。。
アーリーなら7時〜7時15分でオープンになりますので、7時にはゲートに並んだほうが良いと思います。オフィシャルホテルの朝食は6時15分ぐらいにオープンすると思います。

• みーまま

みーまま

詳しくありがとうございます!

キーチャレンジもしてみたいので、初日はアトラクションよりもそちら優先で行動してみようかなと思います😃

何回も入れて1500円(4人で6,000円)かとおもっていたので、30分以内、一回のみだったらすごい高いな、、その分お土産や飲食に回せるな…と考えてしまい悩みます😩

やはり7時前行動が良いですね!早起き頑張ります!

• 3月21日