※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
子育て・グッズ

みなさんのギャン泣きを泣き止ませる自分流のコツ教えてください!最近泣…

みなさんのギャン泣きを泣き止ませる自分流のコツ教えてください!

最近泣き方がパワーアップして、超音波みたいな金切り声で泣くときもあって耳がやられます🥲

おしゃぶり、お雛巻き、縦抱き、ホワイトノイズ、いろいろ試してますがなかなか手強いです…黄昏泣きもありますが少しでも泣き止む時間が増えてほしいです。

心臓の音を聞かせるように抱っこするといいって聞きましたが、赤ちゃんの耳が自分の心臓の位置に来るようなうまい持ち方がよく分からず筋肉痛です。笑

コメント

🫶🏻

コリック抱きにすると景色変わるのでいいですよ!

はじめてのママリ🔰

1.2ヶ月ごろは何しても狂ったように泣いてたので外の風一緒に浴びに行ってました😭💦
泣き声精神的にやられますよね、、わかります、、

はじめてのママリ🔰

うちの子はそれくらい小さい時から縦抱き前向きだっこが大好きでした!

はじめてのママリ🔰

ビニール袋を耳元でかしゃかしゃすると泣き止んでいました!✨

m

その頃は抱っこしてダイソーで500円で買ったバランスボールに腰かけてポインポインしてました😂❤️