※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鹿児島市、愛育で出産されたかたいますか?🤗出産し、今入院中なのですが…

鹿児島市、愛育で出産されたかたいますか?🤗

出産し、今入院中なのですが、どれくらい手出し出るのか気になって😂

四人部屋、普通分娩、日曜日出産、ベビー今のところ黄疸の治療とかなし、受けた方がいいという検査は全て受けるを選択、と言う感じです🤔✨

近いかたいますか?✨10万用意してたら足りますかね?😂

コメント

ままり

今月初めに出産しました👶🏻💓

私は、金曜日の夜入院して土曜日出産、普通分娩
4人部屋
検査も全て受けて
1万円戻ってきました🫣!

ご出産おめでとうございます♡

ママりん

普通分娩で五日間でしたら
多分、手出しないと思いますよぉ!

自分はまだ42万円の時で
受けた方が良い産院から勧められた検査、
予定帝王切開で入院11日間の
シャワートイレ付きの個室だったので
11万円の手出しありました……😭😭

みょんみょん

去年の9月に四人部屋、普通分娩、祝日出産、4日間入院(経産婦で早めの退院)、1万かかる検査以外受けるという感じで入院しましたが手出しありませんでした🤗
むしろ3万くらい返ってきたので、通常の5日間入院、検査受けるのだと普通に収まるか手出しちょこっとだけで済むと思います👍

はじめてのママリ🔰

42万の時に4人部屋、普通分娩、日曜日出産、黄疸治療なし、検査は全て受けるで手出し5万でした!
50万の時は4人部屋、普通分娩、平日出産、黄疸治療なし、検査は全て受けるで3万ほど戻ってきました!