※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

長岡市で個包装の焼き菓子が買えるお店を探しています。予算は1,500〜2,000円で、川東にチェーン店以外のお店がいいです。アニヴェルで焼き菓子も扱っていますか?

新潟県長岡市で手土産の焼き菓子を買えるお店を探しています🙋‍♀️
オマージュ・ア・パリのバウムクーヘンを考えていたのですが、個包装でいくつか焼き菓子が入ってるものがあればそっちの方が良くて💦
予算は1,500〜2,000円です!
川東で、シャトレーゼなどチェーン店ではないお店がいいです!
アニヴェルはケーキが美味しいと聞いたのですが、焼き菓子もあるのでしょうか?

よろしくお願いします😊

コメント

はるぞう

オマージュアパリも、系列のロンレッドバウムも確か焼き菓子の詰め合わせがあった気がします!
バウムクーヘンも一個丸々ではなくて、小さいサイズで個包装されたものがありましたよ😊

アニヴェルにも焼き菓子の詰め合わせあります!!

• かな

かな

ありがとうございます!
    小さいバウムクーヘンの個包装助かります😂
    お店見てみます〜!

• 3月20日
Rei

今年の1/8にアニヴェルで焼き菓子の箱入りと可愛い包装バックのものを購入しました😄
お会計のとき、プリンを発見して、日持ちも2週間と長いのでちょっと迷いました☺️
良かったらオンラインショップもあるようなので、見てみて下さいね👍
オマージュさんも焼き菓子ありましたよー😊

• かな

かな

ありがとうございます!
    アニヴェルのホームページ見てみたら、すごいプリン推しなんですね!笑
    自分用にプリンも買っちゃおうかな…🍮

• 3月20日