※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
家族・旦那

旦那が風俗通いを隠していたが、バレて反省中。旦那との関係をどう割り切るか悩んでいる。他の方はどうしているか気になる。

旦那の風俗(ソープ)通いからの切り替え方法について

結婚9年目、子ども2人います
トイレにあかひげ薬局で購入したホルモン軟膏(精力増強?)があり、次に行った時には無くなっていました
何だか怪しいなと思い今朝財布を見ると
たくさんの風俗のポイントカードが…
お店について調べてみると

その内の1つが先週東京出張の時に行ったようで、そこの風俗嬢の日記(日付、時間帯一致)

初めまして〇さん☺️
イベントコスプレOPもありがとう🌷
ブルマ〜😽

〇〇からの出張お疲れ様🩵🩵🩵

洋服脱ぐときからおち〇ち〇サワサワ
してたらおっきくなってた☺️💖💖
お風呂からイチャイチャで
イかされちゃった🙈🩷////

移動してからも2人で気持ちく
なっちゃったね🤭🤭

食べ物の話ししすぎて
お腹空いた〜😋💗

楽しい時間をありがとう😆💕

また東京に来ることあったら
会いに来てね☺️

また会えますように🙏🏻✨

と書いてあり、流石に悲しくなり旦那に
なにか隠してる事ない?と尋ねました
初めは隠していましたが、財布からカードを取り出すと堪忍したようで必死に謝り始めました。。

2ヶ月〜3ヶ月に1度出張時に行っていたようです
上の子生まれる前(7年前)くらいから行っていたこと
バレないからと続けていたとのこと
レスまではいかなくても 私がくっついても眠い、や疲れで
流されてしまうことが時々あり(私も子どもとそのまま寝てしまう)2ヶ月に1回程度のせっくすの頻度でした。

私がお金を使ってしまうたちなので旦那に貯金をお願いしていたにも関わらず今回3万のソープに。 普段は1万後半〜2万と話していました
普段ゲーム課金もする人なのに…課金で酷い時数万。どうりでうちはお金が無いわけだ…

旦那はかなり反省している様子でもう裏切らないと話していましたが…最初嘘ついて隠そうとしてたので信じれないです
行かれてもちろん悲しかったですが風俗嬢の日記が特にキツかった。それを見るまではまだ平常心保てたんですけどね

元々付き合う前に風俗へ行っていた人だし行く可能性はあるだろうと思っていましたが、どうせ行くならバレないように徹底的にバレないようにするのが優しさだと思います…

これから旦那にいつも通り接しなきゃなんですよね。みなさんどうやって割り切ってるのでしょう?以前と同じように変わらずせっくすできていますか?
今はまだ話すとモヤモヤして目も合わせられません泣

コメント

はじめてのママリ

2ヶ月1回のセックスはレスだと思うので今回は自分にも非があったとして許せそうな気も、、、、

ただ傷ついた心はしばらく癒えないだろうし悲しいのは悲しいと思います😭

日記、キツイですね💧
想像して浮かんじゃいますからね、、、

男性からしたらストレス発散、性のはけ口、何でしょうけど〜

疑似恋愛イチャイチャ楽しまれるのはきつい、、、😭
しかもソープって本番ありだしやですね、、、。
性病検査はしてもらって下さいね?

でも良いふうに考えたら、これが起爆剤になって夫婦仲良くなるかもしれませんし!
不倫されて別れ告げられるよりは良かったのではないでしょうか?😢😢

今まで旦那さんがつぎ込んでいたお金分、とはいかないかもしれませんが、いい物ねだって買ってもらったらどうですか?🥲🥲

• ぽんた

ぽんた

せっくすについては私から拒否したことはなく、私が求めて向こうは対応する感じでした。私が寝かしつけてLINEで旦那を呼ぶのですが旦那も寝落ちしててそのままスルーが多いです。2ヶ月に1回はレスなんですね😓

性病検査はそのままストレートに検査してきてね、と伝えたら良いのでしょうか?話してから2時間以上経つため話をぶり返すのもなあと…泣。

夫婦仲ずっと良かったんです。。喧嘩という喧嘩もなく。でも風俗やゲーム課金でストレス発散してたから喧嘩にならなかっただけなのかなってネガティブに考えてしまいます…

不倫よりは確かにマシだと思います…気持ち伝えてはい、終わりってなってしまったのでいいものねだりそびれました…泣
    あー、全部失敗です😭😭

• 3月20日
  • ぽんた

ぽんた

コメントありがとうございます😊

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったのですね😭
    昔からそんな感じですか?
    旦那さんも旦那さんで、ぽんたさんに対して性欲薄れてた部分もあるのかな、、、と。

ただやっぱり前より減ったなら夫婦としてはこれで大丈夫なのか、話し合いのひとつでもあった方が良かったかも知れませんね🥲🥲

性病検査は全然蒸し返していいと思います。こわい病気沢山ありますよ😭😭
    なんならご自身もいかれた方がいいかと、、、
    旦那さんが偽陰性になる事もありますので。
    全然ぶり返していいじゃないですか😭😭
    悪いのは一応旦那さんなんですから、、、

そうですか、、、
    でも正直私から見た感じ、上辺だったのかなと😢すみません。
    今もそうやってぽんたさんが、気持ちを抑えてるのを見ると、夫婦で腹割って話すとか、ぶつかり合うとか、そういうのをなるべく避けて、各自我慢や解決、これでいいか、としてきてしまったのかなって思いました😞
    もちろんこんな質問だけではわからないので的外れでしたらすみません。

でもやっぱりコミニュケーション不足に感じます😭
    当たり障りなくやってきたような、、、

気持ち伝えて、はい、終わり。
    も私からするとびっくりです😢私なら傷付いた〜😭って旦那に泣きつくと思うので😂

旦那さんに普段甘えたりしてますか?😢旦那さんのことも甘えさせたりしてますか?😢

sex増やすだけではなく、心の会話(本音とかそういう)も増やした方がいいような、、、。

モヤモヤするから話したい😢って言えばいいと思いますよー😭😭
    思ってることそのまま伝えましょう😭

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

モヤモヤしちゃいますよね…
7年も前からそんな続いてただなんて。。。

徹底的に隠すのがマナーだよね?って思います。

私はプロの方がいいのかな、、と思うので、素人で浮気とか不倫されるくらいなら、お店が安心かなって。

でも性病とか怖いので、行ったら検査までがセットで、子どもとのお風呂とかは一切させないと思いますね。

夫婦でももうしないと思います。
生活は今まで通りしますが、夫婦生活はもうしません。

チョッピー

いやぁ~😭7年…
うちも15年結婚して経ちますが、半分もってかれたら自分の存在が無みたいに感じちゃいますよね…
いつもと一緒になんて接せれないと思います…ATM扱いの下僕ですかね…大変な思いして子育てでないていた時も貴方は楽しんでいたのねと、気持ちが暗くなる度に責めてしまうと思います。そして慰謝料的な制裁もさせると😵
私はそういう事は無いのですが、結婚式間際まで元カノを式に呼ぶとか(仕事場の方で)隠れて会っていたりがあってめちゃくちゃ揉めました。