※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちゃん
サプリ・健康

2/13日に帝王切開をしました。2.3日前にやっと悪露が終わりホッとしてい…

2/13日に帝王切開をしました。
2.3日前にやっと悪露が終わりホッとしていたのですが
本日、オリモノシートに生理3.4日目ぐらいの出血がありました…。
ドロッとした感覚があったのですが、オリモノかと思って放置していたのもあり…赤黒い血でした。
早いけど生理かな?と思ってナプキンをあて、2時間ほど様子を見ているのですが、茶色の血が一円玉以下の量です。
こころなしか、お腹も痛い気がします(T ^ T)
ちなみに完母です。

これはなんなんでしょうか(T ^ T)??焦ってます。

コメント

ちゃん♡.

悪露がまだ残ってるのではないでしょうか?
私は一ヶ月経ってからも赤黒い血の塊でましたよ(´*ω*`)

• ぶうちゃん

ぶうちゃん

早速回答ありがとうございます(>人<;)
    2、3日前に悪露はほとんど終わったと思うんですけど、、まだ残ってるってことですかね(>人<;)?

• 3月23日
  • ちゃん♡.

ちゃん♡.

私も終わったと思って数日何もついていない日が続いていたのに急にドロっときました(笑)
    それを産院に電話してみて子供の事で病院に行く用事があったのでその時見てもらったらまだ少し残ってるからまた出るよおなら吸引しましょうと言われたそれから出なかったので吸引無しですみました!

• 3月23日
  • ぶうちゃん

ぶうちゃん

なるほど!!詳しくありがとうございます(T ^ T)安心しました(T ^ T)
    私も量が増えたりしたら産院に連絡しようと思います٩( 'ω' )!
    ありがとうございます( ;∀;)!

• 3月23日
naoasu

私も二人目の産後 悪露が終わった3日後くらいに出血がありドロッとしたものもでました‼
4日ほど続き、腰もだるくなったので生理かな…と思ってました💡
でも その1ヶ月後は出血せず、たまたま婦人科にいった時 聞いてみたところ【産後の生理1回きたけど母乳だしてるからとまったかな?】とのこと…
【母乳やめたり、ある程度したら再開するよ】と言われ数か月あけて生理が再開しました‼

• ぶうちゃん

ぶうちゃん

回答ありがとうございます!

なるほど…!
    母乳出てると生理止まったりもあるんですね٩( 'ω' )
    安心しました!ありがとうございました!

• 3月23日
ねこまる

私は1ヶ月すぎるまで悪露が続き、減ってきたなーと思ったらドロッとした茶色っぽい出血😓
ちょうど1ヶ月検診だったので聞いて見たところ生理でした😩
因みに母乳です😵

• ぶうちゃん

ぶうちゃん

回答ありがとうございます!
    産後1ヶ月で生理って嫌ですね(T ^ T)
    なんか病気なのかと思ってたので
    安心しました。ありがとうございました!

• 3月23日