※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く会いたいな
子育て・グッズ

西松屋で2000円の三日月型抱き枕がありますが、口コミには耐久性が心配。洗濯は手洗いマークですが、洗濯機で洗えるか知りたいです。

抱き枕を何を買おうか悩んでいます💦
ちょうど西松屋でセールで授乳クッションにもなる三日月型のものが、2000円くらいで売られているので買おうかと思いましたが結構へたってしまうなどの口コミもちらほらあり…。
また、洗濯機は使用不可で手洗いマークになっていますが、実際使われている方や購入された方いらっしゃいましたら、使い心地や洗濯機でも洗えてるなど教えていただきたいです!

コメント

もも

西松屋で買いました🙌
ぺちゃんこにはなりませんが、もう少し高さが欲しいかな〜という感じでした💦
バスタオル挟んで調整して使ってました😊
カバーが取り外せて洗ったことはあります。
本体はあまり汚れなかったので洗ったことはないです😂
今は私の寝る時の枕になってます🙌

• 早く会いたいな

早く会いたいな

ご回答ありがとうございます!
    授乳クッションとしても使われていましたか?
    そうなんですね!タオルで調整できるくらいならいいですね😳✨
    赤ちゃんにもよると思いますが、特に本体が吐き戻しなどで汚れたりはなかったですか?

• 3月20日
  • もも

もも

吐き戻しもありましたが、そこまで大量ではなかったので、調整用のバスタオルで防げてました🙌

• 3月20日
  • 早く会いたいな

早く会いたいな

参考になります!ありがとうございます😊

• 3月20日
ママリ👩‍🍼

息子が生まれた時に西松屋で授乳クッション買いましたが、未だに使っています😂
今は私の枕ですが…🥹
全くペチャンコになっていません😊

私もカバーは何度も洗濯していますが、本体はファブリーズして天日干ししかした事がありません🤣

• 早く会いたいな

早く会いたいな

ご回答ありがとうございます!
    三日月型の抱き枕でも使えるものでしょうか?授乳クッションのみのものですか?
    絶対洗わなきゃほど本体まで汚れることはないんですね!☺️

• 3月20日
  • ママリ👩‍🍼

ママリ👩‍🍼

三日月形の買いました😊
    授乳クッションで枕にもなるって書いてありました🥹
    なので、買いました!

• 3月20日
  • 早く会いたいな

早く会いたいな

ありがとうございます!
    購入に踏み切りました!☺️

• 3月20日