※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月頃の子供の成長について、80cmの洋服サイズが今年の夏で小さくなるか相談したいです。

7ヶ月頃に身長66センチ体重7.3キロ程度だったお子さんをお持ちの先輩ママさん、教えてください🙇‍♀️
今年の夏と来年の夏の洋服サイズに迷っています。やはり80cmは今年の夏でサイズアウトしますでしょうか…🥺

コメント

ぱくぱく

来年も着られると思います🥹
もっと大きめベビーですが 2歳まで80でいけました!
ロンパースタイプと違ってセパレートは少し大きめな感じなので、80でいいと思います!
流石に90じゃ大きすぎです…😂☁️☁️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!どこのお店でも来年は90と言われてそんなに大きくなるのか不安だったので💦

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

7ヶ月ごろほぼ同じ体型でしたが、今は月齢平均くらいの大きさになりました。
でも今80ジャストで着てます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ちょうどなんですね!夏までに90cmにサイズアップしそうでしょうか?

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳ごろなら80は少し小さめになるけどギリ着れます☺️
    今年の夏は80と新たに買った90で回す感じです。

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月20日
みあ

6.7ヶ月検診の時に68cm、7.5kgだったので近いです🙆‍♀️

今2歳5ヶ月ですが物によってはまだ80cm着れます!
ただうちは同じ頃はロンパースばかり着ていたので今も着ているその頃の服はもう無いですね🥹
セパレートなら綺麗に着たら来年もいけると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランドによって同じサイズでも大きさ違ったりするみたいですね💦綺麗に着て来年まで保たせたいと思います🤭

• 3月20日