※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

排卵予定日に関するフライング検査についての相談です。フライング検査の結果について不安があります。

フライング検査について。

アプリで3月10日が排卵予定日と出ていて3月11日に仲良ししました。

もともと生理不順なのでアプリの排卵予想も数日ズレがあるかもしれません💦

排卵検査薬もしていたけど排卵日周辺で陽性にはならず💦でした。

でもいつもと何か違うような違和感、そして明日会社の送別会があり、お酒を飲む機会になるのでもしもがあったらと思い検査薬してみたらこんな感じだったのですがこれは蒸発線ですか?😂
幻ですかね?😭

肉眼で見たらもう少し見えやすいんですが写真だとフライング検査しまくってきたような人じゃないと見えないレベルです(笑)

そもそもみなさんうーーーーっすらだけど線見えますかーー😭????笑

コメント

たんたんmama 🐰💜

ピンクの色ついてますし薄ら見えます♡

• あき

あき

わたしの幻覚じゃないですよね?🤣笑
    今まで何度もフライングしてきましたが陰性のときに色がついたことはなかったので、期待してしまいます😂

• 3月20日

本当にうっすらですが、見えます☺️!

• あき

あき

幻覚じゃなくて良かったです💕
    だけど、、、、今また検査してみたら真っ白でした😭😭

• 3月20日