※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

美容整体2ヶ月コース30万円、都度払い3万円。お金に余裕がない状況でどちらを選ぶか悩んでいます。

昨日美容整体に行き、今日とても体の調子が良く、続けていきたいな!と思っているのですが、、

2ヶ月コースの回数券で30万と言われました🥺💦💦

お金に余裕があれば「ぜひお願いします!」と言いたいところですが、シングルで2人の子を育てており、金銭的にも一気に30万を払うのは少し躊躇してしまいます🥲😱

都度払いと誤差は3万です。

みなさんなら都度払いと回数券
どちらを選びますか?😭

コメント

ママリ

子どもを育てているとコンスタントに通えるかわからないですし、私なら都度払いにします。

ママリ

2ヶ月何回ですか?
美容整体に30万円は出さないです😲
どうしても行きたいなら都度払いにします!

deleted user

都度払いで、通うならお財布と相談しながら通います。

りりり

めちゃめちゃ高いですね、、
通いたいなら都度払いにします
余裕ないならご褒美としてたまに行きます

あきままら

2ヶ月だけで済まないと思うので、私なら両方無しかなぁと思います。
私はジムに通っていて、定期的に整体通ってますが、結局歪みを直しても筋力とかつけないと同じ事の繰り返しだと思いますよ。
どうしても通うとなれば、私なら都度にします。