※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

乳がん検診は総合病院よりも乳腺外科専門の医院が良いでしょうか?医院長が多くの検査を1人で行うので不安ですが、家が近いので迷っています。

乳がん検診って総合病院みたいなところで、
やるよりも乳腺外科しかないところに行った方がいいでしょうか?小さい総合病院ではエコーなどできるけど医院長がするみたいで、胃カメラや大腸、消化器系なども全て医院長らしく、、
お医者さんだから大丈夫だとは思うのですが、なんかいろんな科を1人でしているのに不安を感じるのですが😂💦
家が近いからそこでいいかなと思いますが、そこだけが不安です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

乳腺科のほうが乳腺専門でやってるのでエコーとかは見落としなどがなさそうで安心感はありますよね💦
自分なら乳腺科に行くか、健康診断でオプションでつけてやると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね💦
    もう前から1年8ヶ月たっていて💦
    石灰化あるねーとサラッと言われたような気がして(最近調べてあまりよくないと知って)早く行きたいのですが、なかなか時間とれないので下の子が入園してからいきたいと思います😭💦

• 3月20日