※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
子育て・グッズ

ここ1週間くらい下の子が昼夜問わずずっとないてて。夜は1時間おきに泣…

ここ1週間くらい下の子が昼夜問わずずっとないてて。
夜は1時間おきに泣き。
日中も抱っこしてないとずっとないてて。
それを見て上の子は嫉妬してグズグズだし、夜も下のこの夜泣きで目を覚まして覚醒するし、、、。
私も通院するくらいめまいが酷くてもう正直しんどい。

夫は今繁忙期で朝早くから夜遅くまで帰ってこない。休みも少なくほぼ毎日ワンオペ。

夫も仕事が忙しいとわかっているけどもう本当にしんどくて夫にしんどいとあたる。けど夫は仕事の愚痴を私に言ったことはありません。夫にも子どもたちにも申し訳ない。

夫は朝5時から子どもたちをリビングで見てくれて私は1時間半ほど寝室でひとり寝させてもらってます。

ただ夜ほぼオールの状態が1週間続いてて。

なんだかもうしんどい。昨日よる久々に下の子抱きながら泣いてしまいました。

日中は上の子が公園公園というので午前中は3時間ほど公園。
下の子はその時抱っこ紐でねてます。
上の子は昼寝なしなので私は休める時がありません。

コメント