※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠前の夢と実際の性別が違う経験について知りたいです。

妊娠前に男の子を妊娠し出産する夢を見ました。
今妊娠中ですがまだ性別が分かっていません。
妊娠出産の夢を見たけど夢での赤ちゃんの性別と実際分かった性別違かったよーという方いますか??

コメント

るる🧸🔰

わたし、妊娠して少ししてから夢で男の子の赤ちゃんのお世話してるのをみて
実際、性別男の子でした😂❣️

• ママリ

ママリ

夢ででてきた赤ちゃんの性別と実際分かった性別同じというのはよく聞きますよね💕︎先週のエコーではお股の間に臍の緒があってまだどっちとも言えないと言われたので笑そしてその時の夢の記憶がまだ鮮明に残ってます🤔

• 3月20日
  • るる🧸🔰

るる🧸🔰

ですよね♡
    ソワソワしますよね、分かるぐらいの周期になりますと😂

わたしも最初見た夢も鮮明だし、最近みた夢では、顔までハッキリ覚えてるほどです😂

• 3月20日
  • るる🧸🔰

るる🧸🔰

あ、あと、なんか妊娠発覚の時から、この子男の子だなーってゆうのがありました🤔
    なんだろ、変な直感とゆうかなんとゆうかですが。笑

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

そういう夢って結構記憶に残りますよね😄
    直感で男の子!女の子!ってわかる方もいるみたいですよね🥺私はその夢1回限りでその後直感ももう一度そういう夢を見ることもなく...笑笑

• 3月20日
  • るる🧸🔰

るる🧸🔰

ですよね!
    これから、見れるといいですね🥺❣️❣️

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

私は夢で娘と遊園地に行く夢を見ましたが
実際男の子でした☺️👦

• ママリ

ママリ

同じ性別だった方もいれば違う性別だった方もいるということはそこまで信憑性はなく、ジンクス程度なんでしょうか🤭
    ただ、その時の夢の記憶がまだ鮮明に残ってるので男の子かなーとは勝手に思ってます笑

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

夢に出てくるのは男の子ばかりでしたが、実際は3人とも女の子です😂男の子を切望してたとかそういう訳でもないです!

• ママリ

ママリ

夢って不思議ですよね🙄
    なんの夢でも凄くリアルでも実際は違ったということ多いので🤣起きた瞬間不思議なというか変な感じしましたが...

• 3月20日
ゆうたそ

私は自分自身男の子が産まれるって勝手に思ってて夢でも男の子の赤ちゃんを抱いてる夢を見ました、それに前にお腹が突き出てて周りの9割の方にも「男の子!」と勝手に言われてました☝️
エコーも7ヶ月まで男の子だと思うと言われてたので
男の子と思ってましたが
旦那が「夢で女の子がでてきた」と言ってて「旦那の夢はあてにならんわ〜🤷‍♀️」みたいな会話をしててあらびっくり、8ヶ月の検診でまさかの女の子でした👧
全然私の夢の方が当てにならなかったです笑

• ママリ

ママリ

うちの旦那はそういう夢見たことないそうなので、私が男の子の赤ちゃんを産んで抱っこしてる夢1回きりでした😂まだ性別も分からないのでなんとも言えませんが...

• 3月20日
きち

私は夢に女の子の赤ちゃんが出てきて、夢の中でその子が我が子だと思ったことがあります。
その後出生前診断をしたところ女の子だと分かりました。
なので、夢で教えてくれたのかなとほっこりしました☺️
(性別が判明するまで何となく男の子だと思ってたので余計に印象に残ってます!)

• ママリ

ママリ

夢で出てきてくれた子が生まれてきてくれたのかなと嬉しくなりますね💕︎実際はまだわからないですがどっちかなーとワクワクしてます笑

• 3月20日
ひ

私はずっと女の子の夢でした😅男の子って健診で言われても女の子の夢ばっかりで「ホントは女の子なの?!」と何度も思いましたが男の子でした😂