※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ナイトブラ買うより、ワコールとかでちゃんとしたブラつけた方が、垂れたものは復活しますかね、、?

ナイトブラ買うより、ワコールとかでちゃんとしたブラつけた方が、垂れたものは復活しますかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

たれたものは復活しません。
これ以上下がらないようにくい止めるだけです。
サルート、ブラデリスがおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    さっそくワコール行ってみたのですが、まだ卒乳してないなら今買うのはおすすめしないとやんわり言われました
    サイズが変わってくるので、たった数ヶ月のためにこの値段は勿体無い気がしますといわれ、今まで使ってたノンワイヤーの入るものでしのごうという話なりました、、

• 3月20日
ままり

一度垂れたお胸はもう元通りには復活しません💦

これ以上垂れないように
お店で測ってもらった自分のお胸に合うブラジャーを着用し、夜はナイトブラを着用しましょう👍🏻

ワコールは結構高いですが洋服を着た時のお胸の形が全然違います💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワコールの店員さんにも垂れたものは戻らないといわれ悲しみです。
    ナイトブラも、卒乳してないなら今買うのはどうでしょう?となり購入しませんでした😭
    しばらくはユニクロのブラトップかなぁ、、

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

ナイトブラはワイヤーないですよね?ワイヤーいりがよいですよ!
ワコールじゃなくても測って貰えば良いかと!
わたしはFカップですが、二人授乳しましたが周りみたいに垂れたり萎んだりあんまりしませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワイヤーでホールドされたい気分です。
    測るのも、卒乳したら変わりますよと言われ、とりあえずそのまま帰りました😅

• 3月20日