※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ファッション・コスメ

入園式の服が決まらず、急な参加依頼で困っています。マタニティ用のフォーマル服もなく、どうしたらいいか迷っています。西松屋に入園式の服はありますか?

妊娠7ヶ月です。
入園式の服が決まらないです💦
途中入園だったので先生と生徒の進級式だけかと思ってましたが途中入園の人も入園式するんですね😂💦
今日急に参加出来るか言われてマタニティ用のフォーマルなんて持ってないし娘も何も準備してない💦
何を着たらいいか迷ってます
まだバースデーとか西松屋に入園式の服って売ってますか?

コメント

アカリクーノ

マタニティーの時のフォーマル悩みますよね!私は仕事柄必要になったので、1サイズ大きめのワンピースタイプにしましたよ。それならしまむらとかにもあると思います。上もジャケットを羽織ればいいし、授乳の必要がなければ、ワンピースタイプおすすめです😊

Aoi

地域にもよるかもですが、入園式は割とみなさんカジュアルでしたよ!私もキレイめなワンピース1枚で参加しました!

ほたほた

次女を臨月の時に長女の入園式に出席しました👋✨

ユニクロで黒のスマートアンクルマタニティパンツ買って、上はしまむらで綺麗目の黒or紺のシャツとベージュのジャケットを買ってベージュのローヒールパンプス履いていきました😸!
他の方も書いてらっしゃいますが、妊婦さんは結構綺麗めのワンピースでジャケットなしの方もいらっしゃいましたよ🙌🩷

バースデーにも西松屋にも綺麗めの子供の服あったので,すぐ揃えられると思います☺️✨