※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
お仕事

産後のデイケアでリフレッシュしました。看護師さんと楽しく話し、復帰が楽しみです。祝日はのんびり過ごします。

今日産後のデイケアに行ってきました!
久しぶりにリフレッシュできました☺️
2ヶ月ぶりくらいに昼寝2時間できました👏😂
看護師さんいい人だったなぁ〜
私も看護師だけどちょっと復帰が楽しみ!
明るい看護師さんってやっぱり元気出る!
祝日前は旦那は飲み会なので、お家でのんびりタイム〜

コメント

はじめてのママリ🔰

リフレッシュできて何よりです✨私も明るい看護師さん大好きです☺️特に自分が弱ってるときの優しさが沁みます。。そういう安心感を与えてくれるような方素敵だなと思います☺️

ぼすべいびーママ初心者🔰

育児お疲れさまです!私も看護師です。
妊娠出産を機に、看護師さんや医療関係者のありがたさがみに沁みてわかりした🥹
自分自身あまり病院に行く機会がなかったので、看護師さんの行動や言動勉強になりました笑
復帰する時は私も優しい看護師になれるように頑張ります!