※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県児童総合センターの暖房について気になります。初めて行くので、暖房が効いているか心配です。暖房が効いていれば薄着でも大丈夫ですが、効いていないと寒いかもしれません。

愛知県児童総合センターは暖房結構効いてきますか😳❓
初めて行くのですが、暖房が効いているのであれば薄着の方が汗かかないかな、でももし暖房効いていなかったらそれだと寒い…と悩んでいます🥲

コメント

ルト🔰

先月、雨の日に行きましたがところどころ暖房が効いていないところがあり、人が少ない午前中は寒かったです😅

昼間の混んでいる時は人の熱気もあるため薄着でも良いと思いますが、屋上はエレベーターから展望室までの3mくらい一時的に外に出るためそこで子どもが立ちどまったりすると寒いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    人が増える前に行きたいので出来る限り朝イチで行こうと思っています💨
    寒いと感じる場合があるのですね😥
    人が増えると熱気で蒸し暑くもなりますよね💦
    調節しやすい格好で行くようにします🫡

因みに土日祝に行ったりしますか?🥺

• 3月19日
  • ルト🔰

ルト🔰

日曜日の朝イチに行きましたが、12時過ぎくらいから1歳の次男が歩き回るには危険を感じるくらい人が多かったです💦

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり昼前ごろからぐっと増えますよね💦参考になりました(^O^)

• 3月20日