※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️奇跡❣️
妊活

45歳で2人目の妊活を始めたい方がいます。不順な周期で心臓手術後、奇跡を信じています。以前に軽い不妊治療を経験し、プレマリンを服用していました。奇跡が起きるか心配しています。

45歳です(>_<)⤵︎ ︎2人目授かりたい…最近不順になってきてるみたいで😅心臓🫀手術して就活と妊活開始です-
奇跡✨信じたいです🤩以前息子の時不順で軽い不妊治療してプレマリン💊飲んでました。その頃は33歳でした…やっぱ奇跡は厳しいかなぁ…🤔💭(笑)

コメント

ゴン太

年齢は違いますが私も3人目欲しいですが☺️

• ❣️奇跡❣️

❣️奇跡❣️

コメントありがとうございます😊✨1人目は5️⃣ヶ月で授かったので2人目軽く考えて🙄💭ました💦甘かったです🥲︎もう5️⃣、6️⃣年2人目授かりません。息子にも最近は『何で僕には兄妹居ないの❓兄妹欲しかった😢クラスの友達やら兄妹居るし僕だけだよ🥲︎』迄言われKittyちゃんのぬいぐるみを妹と言います(笑)🥲︎

• 3月19日
  • ゴン太

ゴン太

ぬいぐるみで、、☺️
    可愛い🖐🏻❤️
    私も1人目2人目はすぐだったのですが、3人目は難しいです😢

• 3月19日
  • ❣️奇跡❣️

❣️奇跡❣️

産後は出来やすいと思うのですが🤔難しいんですね💦けど…奇跡が起きてほしいなぁ〜🥺けどタイミングムズい😅お互い授かるといいですね(*^^*)私の場合ダウン症は視野に入れて妊活してと言われましたわ💧

• 3月19日
  • ゴン太

ゴン太

だと思うのでが、、、
    元から生理不順なので、排卵日があまりわからなくて、、😔
    アプリだとあってるのですが、、難しいです🥲
    妊活って本当にこんな難しかったっけ?って感じです🥲💦
    そうなんすね、、、
    やはり年齢があがると言われるのですね💦

• 3月19日
  • ❣️奇跡❣️

❣️奇跡❣️

妊活オリモノシート最近新開発したなら使ってみたいですね😅私は生理アプリ使ってますが独身時みたいに基礎体温までは付けてませんね。プレッシャーなるので止めました。だから勘でします💦どっちにしろタイミングムズいので🥲︎

• 3月19日
  • ゴン太

ゴン太

あれ、聞いた話、あまりって感じみたいです🖐🏻💦友達が言ってました🖐🏻💦私も基礎体温測ってないです🖐🏻💦あれ、なかなか私の中でストレスになっちゃって🖐🏻💦
    分かります🖐🏻💦元々回数が、多いわけではないので難しいです(T ^ T)

• 3月19日
  • ❣️奇跡❣️

❣️奇跡❣️

そうなんですか(>_<)使ってみたいと思ってたんですけど😅1週間を一日おきでやるしかないですね😅天に任せて…。因みに私は140cmの小柄で体重は太れません34kgしかないです😭貧乳になりましたわ(笑)🥲︎お互い授かれますように😇

• 3月19日
  • ゴン太

ゴン太

お互い授かれますように❤️❤️❤️

• 3月19日
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

わたしも45です😂
妊活は昨年までやっては
今は行為して4人目授かれたらなと 諦めずにいます🙋‍♀️

奇跡✨って難しいですよね😭

• ❣️奇跡❣️

❣️奇跡❣️

コメントありがとうございます😊子宝恵まれてますね😊羨ましいです✨私の友達は2人共既婚者ですが私より子供居ません🥲︎私は後1人授かり抱っこしたいです❣️息子にも抱かせて兄ちゃんなってほしいですね🥺奇跡てムズい🥲︎です🥲︎お互い授かりたいですね😍

• 3月20日