※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
家族・旦那

震災で家がなくなりしばらく旦那は仕事で離れ離れに過ごしてました。断…

震災で家がなくなりしばらく旦那は仕事で離れ離れに過ごしてました。断水で風呂に入れず家もなく毎日どこで寝ようと考えたり友達の家を転々としたり食事もまともに食べれずでした。今はやっと仮設住宅に入り家族で過ごしてますが最近、唾を飲み込んだり食事を飲み込むとつかえた感じがする、痛い、ゲップが増えた、急に息苦しくなる、背中が痛いと言ってます。今度病院にいきますが心配です。同じようなかたいたら教えてください。

コメント

𓍯

大変でしたね...
同じではないですが、
ストレスから来てる気がします🥲
私はストレスが溜まると、
つかえた感じ、背中の痛みが出ます😢

• ☆あ☆

☆あ☆

大変でした…私は子供たちと避難したんですが旦那がなかなか仕事で😭似てる症状の方がいて安心しました!病院とか行きましたか?

• 3月19日
  • 𓍯

𓍯

病院などは行っていないです🥲
    疲れたなあとか、しんどいなあストレス溜まってるなあって時に出てくるので出てきたら、リフレッシュ取るように心掛けてます😢

• 3月19日