※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
住まい

皆さん、おもちゃ部屋のカーペットってどうしてますか?今、すーーーっご…

皆さん、おもちゃ部屋のカーペットってどうしてますか?
今、すーーーっごく悩んでます😣
表面が絨毯素材のジョイントマットを敷いてましたが、スライムと粘土の取り切れない汚れがひどくなったので、先日捨てました😅
今は床のままなので、スライムも粘土も抵抗なく遊ばせてあげられるのですが、トミカを落とされたりして日に日に傷が増えていきます😂!

この前は普通のジョイントマットでしたが、鉛筆で刺されたり落書きされたり…湿度や圧で伸びるのか、しっかり敷き直しても部分的に浮いたりもしました。

黒っぽいジョイントマットや厚めのレジャーシートはどうだろうと悩んでますが、他にこれ良かったよ!っていうものあったりしますか??

イレギュラーなものでも大歓迎です😊

コメント