※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘の靴下が洗濯機で消えた。糸くずフィルターも見たけど見つからず、他の洗濯物もチェックしたが見当たらない。洗濯機が食べたとしか思えない。

洗濯機に入れたはずの靴下が無くなる現象ありません?!😂

いつも娘の洗濯物は大きいネットに入れてるんですが、昨日の夜靴下を入れ忘れて、靴下だけ直入れしたんです。そして朝干してみたら娘の靴下1足無くて😂😂😂

お気に入りだったからめっちゃ探して糸くずフィルターも見たけど見当たりませんでした💦

他に一緒に回した洗濯物のポケットとか裾の中も全くなくて😂洗濯機が食べたとしか考えられないです😭ショックです😭みなさんもこういうのありますか?!😱

コメント

のん

ないです🤣面白くて笑っちゃいました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!ないんですか?!もう何回かあるのであるあるだと思ってました😱😱
    全部探してもないので洗濯機が飲み込んだとしか考えられないです😭😭すごくお気に入りなので同じのもう一度買おうか考えてます😢(笑)

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

なくなる現象あります😂
片足だけ靴下ゾーン作ってます!笑
たまにここにあったの?ってところから出てきます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよねー!😱
    そうなんです!片方しかないものを違うところに置いてたらしばらくして見つかったり…
    でも今回はめっちゃ探したので一生出てこないと思ってます😱ショックすぎてお昼寝してました😱

• 3月19日