※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
お仕事

保育園に通わせながら車で45分の遠い職場に通うのは大変です。心労が少しでも軽減できる方法を教えてください。

保育園に通わせているままで
こんな時間かけて職場にかよっっていますというかた教えて下さい🚗✨

この度車🚗で45分の仕事場がきまり、
遠いことに少しでも心がおれそうです😭

コメント

トラコ

電車通勤でトータル1時間40分かかります

車通勤で50分ほどかかります。
途中にある保育園に子供を送迎してます。
通勤時間がもったいなくて近い場所に引っ越します。

ザト

電車の遅延がなければ、片道1時間半くらいかけて通ってます。
来月で勤続10年目になりますが、もっと長い時間をかけて通勤している同僚もいるので、『◯◯さんに比べたら余裕』と考えています♪

よちモン

職場まで1時間半です(o^^o)
出産前に引っ越して育休明けから通勤時間が長くなったのではじめはキツ〜と思いましたが慣れました♩
むしろ唯一ひとりの時間が確保できるので貴重な時間かもです(*´꒳`*)

るいママ1102

車通勤下道1時間、上で30分、電車バスなら1時間半です。
転勤ですが娘の保育園の関係で引っ越さずそのまま通います✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

にの

私も車で45分です!
4月から復帰します(><)
お互い頑張りましょう!

ミー

みなさんコメントありがとうございます😭♥私よりたくさんのかたが通勤に時間がかかっていてビックリしました‼😱ゆうきでました!♥ありがとうございます‼