※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

日焼け対策で使用している日焼け止めについて相談しています。特に0歳からの対策について興味があり、アロベビーを候補に挙げています。

【0歳からの日焼け対策】

してる方いますか?
私自身が肌が白く薄めなのですが子供も遺伝してか白く薄めです。日焼けすると赤くなってシミになりやすいタイプなので恐らく同じだろうなと思っています。
昔と違い今の紫外線は強さも違うし早めに日焼け止めなど対策してあげたほうがいいのかなと思っているのですが、0歳から日焼け止め塗ってあげてる方いますか?
また、塗ってる方は何使用されてますか?
今のところ候補はアロベビーです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは塗ったり塗らなかったりでしたが子ども用のニベアの日焼け止め塗ってました☺️💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    ニベアに子供用あったんですね!ドラストで見てみます☺️

• 3月19日

夏前とか夏場だけでしたが塗ってました☺️生後5ヶ月とかで塗ってました🤫

うちは、ドラッグストアで簡単に手に入るベビー用何種類か買ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラストだと手軽に買えるので色々見てみます☺️

• 3月19日
はじめてのママリ

4月生まれなんですが5月にお散歩行き始めた頃から塗ってました。
アトピタのspf25のやつです。
アロベビーは1歳くらいから塗る時に逃げ出すようになり、自由に歩いて虫刺されとかも気にするようになったので重宝しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アトピタは保湿持ってましたが日焼け止めもあったんですね!見てみます!
    虫刺されやすい公園行く時とかアロベビーは良さそうですね🤔
    ありがとうございます😊

• 3月19日