※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で体重管理のことばっかり考えてしまいます😢いま15週です。先月29…

妊娠中で体重管理のことばっかり考えてしまいます😢
いま15週です。
先月29日に初めて妊婦健診に行き、1ヶ月1キロで過ごしていきましょうと言われました。
次の健診は3月29日です。
この間に、私の誕生日&ホワイトデー&結婚記念日があり、ケーキは小さめのもので回避したのですが、
旦那からのホワイトデーのお返しが、賞味期限22日までの1個のカロリー400Kcalのカステラ6個の詰め合わせ、、😭実家に帰る予定があったので2個置いてきました。1個はもらったときに子供達と分けて食べました。
あと3個どうしよう😨
すでに1キロ多分増えてしまい、やばいと思ってます。
今回は子供達を産んだ病院ではない違う病院なので、体重管理の厳しさはわかりませんが、落ち込んでます。
量減らしてよく噛んで食べよう、よし。
夜は米食べない方が良いんですかね?朝は食べないと元気でないので、、。

コメント

👶🏻💗

1ヶ月に1キロって私も言われてましたが無理でした笑周りの人も1ヶ月に1キロって中々いなかったですし気にしすぎてストレスになりすぎは良くないですよ💦

• ママリ

ママリ

中々難しいですよね💦
    今回3人目なのですが、過去2人も結果少しオーバーしてるし、前は仕事してたけど、今回はしてないし、やばいです😨
    とりあえず炭水化物少なめの野菜多め生活にしました!

• 3月19日
  • 👶🏻💗

👶🏻💗

10キロは無理ありますよね笑少しでも努力してるママさんすごいと思います😣

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    がんばります🤗

• 3月19日