※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
お金・保険

子供のお年玉を10%で運用する投資方法を実践している方いますか?実際やってみてどうですか?

投資を積極的にやってらっしゃる方

厚切りジェイソンさんの、
子供のお年玉を10%で運用するね。
とあずかり、お小遣いはそこから。

というやり方を実践なさっている方いますか?
実際やってみてどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やってます🙌
下の子(6歳)はあまり気にしてないようですが、上の子(8歳)は、お金を増やしたいからあまり無駄遣いはしてない印象です☺️

• もふもふ

もふもふ

回答ありがとうございます!
    現在どのくらいの金額を運用していますか?
    また、お小遣い自体は渡していませんか?

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生からはじめて(2年ちょょい)、年末のお年玉前に残ってる額の10%増やすってしてるので、今は大した金額ではないです😂
    10万➕αて感じですかね🥹
    私がお小遣いを毎月渡すことはないですが、テストで裏表満点だったら、月末にその枚数分あげたりはしてます☺️
    まぁ裏表ともに満点って、月1〜5枚くらいでそんなにないんですが😂
    なので、お年玉、お盆玉もらったときに一部の5000円、1年で計1万円を自分で使いたい時に使ってる感じで、使い切ることはないです🙆‍♀️

• 3月20日
  • もふもふ

もふもふ

大変参考になります!
    ありがとうございます!

• 3月20日