※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
その他の疑問

佐世保市のしかた小児科に行ったことがある方いますか?森山さんがお休みで、くすもとさんは検査が少ないのであまり行きたくないです。かねうじさんもあまり好きではないです。

佐世保市のしかた小児科かかったことある方いますか?

いつもは森山さんですがお休みで💦
くすもとさんは色々検査してくれないので、
あんまり行こうとは思えなくて……

かねうじさんもあんま好きじゃないです😂💦

コメント

ままり

かかったことありますよー!

• へも

へも

コメントありがとうございます!
    どんなですか?ねつが続いたら血液検査とかもしてくれる先生ですか?🤔

• 3月19日
  • ままり

ままり

長女が発熱したときは、検査もせずにインフル判定されました😭

病院:普段どこの小児科通ってますか?

私:かんべ小児科です

病院:今日はどうしてそこの小児科に受診しなかったんですか?

私:発熱の予約枠がいっぱいで受診できないと言われました

という会話をしたら別の小児科の名前を出したのが悪かったのかめちゃくちゃ態度悪くなりました💦

• 3月19日
ママリ

しかた小児科はかかったことないですが、

山祇診療所オススメです!
くすもと小児科がかかりつけですが、この間子供が熱で山祇診療所にかかりましたが、シロップと抗生剤、気管支拡張剤テープをもらいました。
くすもとはシロップだけで、いつもよくならないので…💦

ママリ

一歳ごろまで近かったのでかかってました!!
先生は淡白ですが私は看護師さん1名の荒さ?が気になりましたね💦💦

k.

しかた小児科かかったことあります🙌
かかりつけは待ち時間がな長いので、しかた小児科は待ち時間が少ないのがいいなと思いましたが

薬は基本抗生剤ですし、粉を飲まないのでシロップがいいとお願いしたら
頑張って飲ませて!と断られました😂

子供には優しい先生でした!

ザウルス

前にかかってましたが抗生物質しか出さないので他の小児科に変えました😂