※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

伊丹市の幼稚園で車通園可能な園を教えてください。ロザリオ幼稚園は車通園可能ですか?他3園について情報が得られません。

伊丹市にある白ゆり幼稚園、いずみ幼稚園、王たるキリスト幼稚園の中で車で通園できる園があれば教えてください🙇‍♀️
どこか一つだけ知ってるとかでも大丈夫です🥰

またロザリオ幼稚園は車通園okで間違いないですよね…?

あと3つが調べても全く出なくて困ってます…
よろしくお願いします🙇‍♀️🙏🏻

コメント

ママリ

いずみ幼稚園はドライブスルー形式みたいです。
前にバラ公園に遊びに行ったときにちょうど降園時間だったようで、門のところに車が並んでいて、先生が子どもを連れてきて乗せていたのを見かけました。

  • 🐼

    🐼

    ドライブスルー型式便利ですよね🥰

    教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月19日
らふぃ

王たるキリスト幼稚園も車通園可能かと思います。
門の前で先生が待っているのでそこで停めてこどもだけ降りて…という感じで。
ドライブスルー形式っていうんですかね🤔
基本的には遠方で車通園でないと…という方限定なのかも知れないです。雨天時はその限りではないです😌

  • 🐼

    🐼

    王たるキリスト第二希望なので情報助かります!
    ありがとうございます🥰

    最近はそういう園が多いですよね!
    すぐバイバイなのでぐずぐず言う隙も与えなくていいのかな…笑

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

白ゆり幼稚園も車で通園できますよ✨園の前の駐車場に停めて門まで送ってバイバイです!

  • 🐼

    🐼

    第一希望なので本当に助かります😭💖
    週明け電話するしかないか…と思ってたとろこでした❕

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月24日